2023年3月

 

私生活でも年度替わりの時期だからかバタバタしながら駆け抜けた1ヶ月でした。
私の好きなメンバーの皆さんもそれぞれ個人舞台やラジオのイベントで忙しなくしていたので稽古報告などブログで毎日楽しみにしながら過ごせました。

 

3/10 WIZBLE POP UP SHOP

12月の時も行きましたが、全部北ちゃん!といった具合に1人だけがフィーチャーされたスペース、いいなあ☺️。
現地の特典もあったので商品を買いました。とはいえ明確に吉野さんfではないのでランペの現場では付けてもなあなんておもったりして私生活でお世話になっています。

 

3/14 スプリングバレーブルワリー東京

https://www.tokyoheadline.com/659743/

しょへがコラム連載で訪れていた記事を見て、ビール飲めないけど興味はあったしどうせならいいビールが飲みたいと勇んで行ってきました。だから推し活。
また行こうと計画しているくらいには美味しかったし満足でした!そしてビール飲めるようになったよ!

 

3/16 正偽の芸能プロダクション(配信)

山彰さんのお芝居の評判がすごくよかったので配信で購入しました。
何度も見に行くには気力体力が削がれる内容でしたが、山彰さんお芝居がすごく上手で驚きました。
求められている嫌なやつに十二分に徹していたと思いましたし、役が飲み込めて観客にそれを感じさせるくらい放出できることが本当にすごいなと思いました。また舞台出てほしいし、今度は現地で必ず見たいと思います。

 

3/18 Land of Promise

三代目としては約2年ぶりのライブです。
今回のセットリストは見応えもあって(特にREPLAYとバーのセクション)すごく楽しかったです。
歳を重ねるごとに在り方も変わるとは思っていましたが、在り方が変わってもこの先もずっと好きだろうなあと確信する1日でした。

3/23 フィーダシュタント

しょへ初ミュージカル、上手いのはもちろん存じ上げてましたが少しヒヤヒヤしながら見に行きました。
話も歌ももちろん良かったのですが、陸さんとしょへのお芝居がすごく良くて何より驚きました。
陸さんは舞台向きだなと改めて感じたのですが、役を演じるというより役を生きるのが本当に上手だなと思います。
しょへが演じたジャスパーが、いい潤滑剤になっていて、一幕が終わった時にこれは明るい終わり方をしないんじゃないかと思った時にジャスパーのあの性格がすごく救いになりました。
配信が今月あるということで今からすごく楽しみです。

 

3/24 山フェス

翔吾くんがいるからチケットを取っていましたが、まさかの隆二さんゲスト発表ですごく楽しみにしていました。
ゴルフ対決で大声を出す翔吾くんと利樹くんの普段とのギャップに興奮し、隆二さんのいつもの発言に笑いました
KGLowさんがスラムダンクの主題歌披露したあとのコメント「健ちゃん気持ちよさそうに歌ってたね。俺何見せられてんだろうって思った!(無邪気)」
これ気にしないで受け取る三代目メンバーってやっぱすごいよ 何も知らないで聞いたら超失礼だもん
お隣の親子さんが娘さんが高校生くらいだったと思うんですけど翔吾くんのファンで、私も母親に連れてってもらってEXILEのライブ行ったなあってすごく懐かしくなったし、お行儀がいいファンの方で嬉しかったです
Performer'sDNAをまさか踊ってくれてすごく嬉しかったし、何より翔吾くんパート健二郎さんで師弟😭
陣さん→さわなつくん
山彰さん→利樹くん
しょへ→翔吾くんでした!翔吾くんとしょへのコンビすごく好きなのでここも嬉しかったなあ

 

3/28 カストルポルックス

樹くん初主演ということで勇んで行ってきました。もともと演劇がすきなこともあり観たことがある役者さんも多くてまた違った期待がありました。
観て驚いたのは樹くんそんな大声出せたんだ?!って思うくらい大声だったり、普段見せる姿とは違う人間だったことです。
あと龍くん。以前よりずっと上手になったというか、本職じゃないと言われたら驚くだろうなあというくらい少し難しい役所だったと思いますが、演じ切っていてびっくりしました。事前配信で悪い子のお尻をぺんぺんする人って言ってたのは間違ってないけどなにか少し違くてこのワードセンス最高だなと思いました。
殺陣も多く、ダンスをする場面もあり、見応えはあったしうえきやさんにたくさん笑わせていただきました。